初めまして

 

みちと申します。

現在、トレードで生計を立ててる身です。(小銭レベル)

更なるレベルアップのために知識のアウトプットができるようにブログを久々に作りました。

基本は為替とかそこらへんの諸々にいて書いていこっかなて感じです。

※僕の考え方取引の仕方は圧倒的に正しいものかは定かではないので、実際に参考にする場合はそこらへんがわかる方だけの閲覧をよろしくお願いします。

そもそも世の中に100%正しいものがあるとか思ってる人は人生考え直した方が良いんじゃないかとかとか。

そんな感じで個人的には割と良ブログな感じにしてくんで読んでる人いたらよろしく(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です